おんがくらいふ

ロック、ヴィジュアル系、J-POPを中心にアーティストの楽曲の音域を独自調査し掲載していきます。歌い方ワンポイントアドバイスも添えて…。

初投稿

関東からこんばんは。

本日は連日の暖かい日から一変、冷たい雨が降っています。

皆様ステイホームをどのようにお過ごしですか?

早速ですがブログを始めてみました。

僕自身歌うことが、そもそも音楽が大好きです。

そこで、歌が好きな皆さんま朗報です。

カラオケにある某採点機器の音域表示がありますよね?

他サイトを調べても最高音、最低音くらいで細かくは載っていないんです←内緒です

気になるあの歌手、あの曲の詳しい音域を

独自調査

歌い方ワンポイントを添えて

アップしていきたいと思います!

時間がかかるかもしれませんがぜひ参考にしていただけたらと思います☺

 

それではまた!